06220120

16日は仙台いくよ!

16日は
仙台ランティス!

りゅーと参戦してくるよ^ω^

まだ座席表でえへんのかな~
席はアリーナ6列でまだ近め
最速選考でかったけど30列とか40列台の人いっぱいいてるもんね
もちろんわたしらも最速選考で買ったよ!

楽しみ楽しみ!!

ライブっていうライブ観戦は初めてかもしれへん!!!
いつもほらやる側やったから!!

ライブってなに持って行けばいいんかな?!
サイリウム??
キンブレはねチケット取ったときに即買ったwww

あーー楽しみ^ω^
  1. 2014/11/11(火) 13:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ~

久しぶりにブログきたよ(笑)
一年ぶりくらいかなww

ほぼツイッターでまかなえてるしね


最近っていうか
ここ一年で変わったことですが

仕事やめました
7年くらい続けてた仕事やめました

後、携帯解約しました
別にそんな頻繁に誰かと連絡とるとかもないし
電話嫌いやし
まぁWi-Fiあればネット使えるし
いいかなーと
LINEは変わらず持ってるんで連絡はつながりますよ~
ツイッターにもいてるし

今年も来年も星矢充
次のでかいイベントは
1月インテ
2月星矢オンリー
3月ストフェス
4月星矢オンリー
かな


後3月に引越し予定なので
いっぱい予定は詰め込めないです
場合によっては断る場合があります
すいませんーーーーーーー


ではまた
  1. 2014/11/07(金) 22:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストー

こんばんわ
どうもお久しぶりです

くめです

どうやら
メアド変えていたので
ブログ全然更新されていないという・・・・

なにこれめっちゃ凹む・・・・
やるせないので
明日がんばります
  1. 2013/06/02(日) 00:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日えこさんとひすいさんと
ロケってきた!チャリア!
ひすいさんカメラできてくれたんですけど
なんと宮地できてくれたという!
なんかもう何喋ったか覚えてないんやけど
楽しかった!!



帰り際にロケ帰りのレイヤーさんに写真撮っていただいたうえに
おかしまでいただき
ありがとうございました!

カレーせんべいは美味しくいただきました
うまうま



とりあえず
気が付いたら日またいで
一昨日になってもうてたので

とりあえず
しゅーとくしたよ!

日記で

高尾と




右目一重w

宮地さんと






2人で撮ってるとこに
さっとはいる緑



入る緑



入る緑




入る緑

成功例




気付いた我ら




わたしもこうやって撮ろうととしてたのに・・・





緑が
潜んでいます

まぁ
なにが面白かったって
学ランやゆうてんのに
えこさんの学ランには
ボタン一切付いてなくてですね
引きちぎられた跡があり
モテます的な?
違った?

そしてツッコミどころ



言われんでもわかっとるわ
お茶にバカにされるなんて初めて・・・

なにこれ新しい・・・
  1. 2013/05/25(土) 21:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ